ぶぶログ

インデックス投資が暇なので株に手を出してしまいました

買った銘柄その後(2017.01)

月も変わりましたので毎月のパフォーマンスを確認したいと思います。

今回より個別REITについてもパフォーマンスを確認し、個別株については過去のパフォーマンスを比較できるように致しました。

確認はこちら(ホームページへのリンクです)からお願い致します。

個別REITは最初に購入した際は記事にしましたが、その後追加購入しており銘柄が増えています。

株、REIT共に利益は出ていますが、REITがインデックスに負けている点が今後の課題だと思っています。

お陰様で昨年の投資成果はプラスで終えることが出来、先日税務署へ確定申告(還付申告)に行って来ました。

今の時期はまだ空いており、申告内容に不安がある私は相談窓口にも行きましたが、殆ど待つことなく手続きが出来ました。