ぶぶログ

インデックス投資が暇なので株に手を出してしまいました

買った銘柄その後(2016.11)

月が変わりましたのでパフォーマンスを確認したいと思います。

詳細はホームページにてご確認下さい。

今回は結構買っています。

(表中の黄色い網掛けが新しく売買した銘柄となります)

基本的に業種は分散していますが、情報通信がダブっています。

この業種の時価総額東証一部では3番めの大きさなので、まあ許容範囲と言うことで購入しました。

Topixは新規購入分もあるためパフォーマンスは悪くなっていますが、全体のパフォーマンスとしては先月に続き利益が出ています。

今回は購入単価が結構上がっています。

上がった理由は、購入単価を低くすると、自分で買う基準を満たす会社がない業種があるからです。

まだ買えていない業種もありますが、購入時期を分散する意味でも、もう少し様子を見ようと思います。