ぶぶログ(投資関連)

インデックス投資が暇なので株に手を出してしまいました

買った株その後(2016.10)

月が変わりましたのでパフォーマンスを確認したいと思います。

ホームページの一覧を更新しました。

10月中に売買した銘柄は黄色網掛けの3銘柄となります。

前回記載しましたが、投資対象を一部上場に絞る事にしたので、今回は2部のカンダを売っています。

で、東証一部上場で買っていなかった業種から2社を買いました。

嬉しいことに今月は全体で損益が初めてプラスとなりました。

Topixも相変わらずプラスです。

あと2ヶ月で今年も終わりですが、この個別株投資は始めてからずっと(と言っても一年弱ですが...)インデックスに勝ち続けているので、来年は更にインデックス枠を減らし、個別株投資枠(と野望)を増やして行こうと思います。