ぶぶログ(投資関連)

インデックス投資が暇なので株に手を出してしまいました

個別株のその後のパフォーマンスについて

先日買った個別株がその後のどうなのか?
パフォーマンスを確認してみた。

比較対象は購入した株が東証銘柄なのでTopixとした。

f:id:logbubu:20151213185431j:image
※取得単価が購入時の記事と違いますが、証券会社のサイトで表示される価格に変更してます。
(買付時の手数料が反映されているものと思われます)

双日以外はTopixを上回っている。
おまけにTopixがマイナスなのに自分の買った株がトータルでプラスになっている。
購入してからまだ1ヶ月も経っていないので一概には言えないと思うが、パフォーマンスは悪くなさそうだ。

取り敢えず今保有している銘柄はそのまま保持し様子を見ていこうと思う。

購入金額が当初予定額に達していないので、追加購入も検討して行きたいと思う。